あんたならできる

仕事とITと地域活動と日常と。

2018-01-01から1年間の記事一覧

サッカー日本代表が来年のアジアカップで優勝しなければならない理由

まずはお詫び申し上げます。 こんな記事を書いてしまって。 mvillage.hateblo.jp いまさら削除はしません。事実、この予想はとても自信がありました。 日本のGL突破、一方で優勝予想だったドイツのGL敗退。(まさかPUBGがあんなに影響するとは…) 全てが逆で…

私がW杯日本代表を応援する超個人的でチンケな理由

こんな記事を見つけました。 bunshun.jp ・・・とてもよくわかる。 サッカーは、超好きです。 やるのは苦手だったけど(球技が苦手なのは共通点)、観るのはすごく好きで。 好きになった理由は、ゴンこと、中山雅史氏のプレーが大好きだから。 以降、敬意を…

ワールドカップ2018ロシア 優勝予想

ワールドカップ、はじまってしまいました。 4年間、どんなに待ちわびたことか・・・ ちなみに前回はメンバー予想して、めっちゃ久保推ししてて、今回まぁまぁいいところに行ってたのに残念ながらギリギリ落選してしまいました…。次回に期待したいです。 さ…

ワイドショーが日本経済の足を引っ張っているのではないかという説

ワンルームに引っ越してからテレビが部屋にあるので、朝出かける前にテレビをつけてしまう癖が復活しましたw典型的な昭和人間ですw ただ、その時間帯のテレビ番組にだいたいイライラさせられてます。 じゃあ消せよって話なんですが、無音も寂しいので、ぶ…

Restart

お久しぶりです、どうやら2年ぶりのようです。 久しぶりにログインしてみるとかなり仕様も変わっていて月日が流れたのを感じますが、放置していてもアクセスがあったのがびっくりで。と言っても毎日数人の方が通り過ぎる程度なんですがw さてさて、急に自分…