あんたならできる

仕事とITと地域活動と日常と。

Restart

お久しぶりです、どうやら2年ぶりのようです。

 

久しぶりにログインしてみるとかなり仕様も変わっていて月日が流れたのを感じますが、放置していてもアクセスがあったのがびっくりで。と言っても毎日数人の方が通り過ぎる程度なんですがw

 

さてさて、急に自分のブログを思い出したのも、この記事を読んだからで。

 

「インプットだけしていてもつまらないから」というところが僕には刺さりました。

あー確かに、最近インプットが多すぎてしんどいわ、と。

 

インプットも大事なんですけどね。とても大事。

 

これまでの人生、大した結果を残せてなくて、結果を残せている人と一緒に仕事をすることで多くの刺激をもらえる。

さらに、去年の12月に人生二度目の上京をしてから、より多くの刺激を得られるようになりました。

 

ホント、東京ってパワー持ってる人集まってますよね。

 

一度目の上京ではこういうことを感じられなかった。

今働かせてもらってる会社のおかげで、若くてパワーを持った人と会う機会がとても増えているので、ありがたい限りです。

 

ただ、じゃあオレは?ってなった時に、何もないんですよね。

飲み会のお誘いはすごくいただけて、大阪に帰った時なんかは毎晩誰かと飲めて、これまたありがたい話なんですが、仕事で呼ばれることはまだそんなに多くなくて。

 

じゃあ何しよう?ってなっても何もないので、とりあえず自分の位置を確認するために、アウトプットをせなアカンという気持ちになりまして。

 

またしばらくしたら、飽きて放置になるかもしれないし、逆に忙しくなって余裕なくなって書けなくなるかもしれないけど、とりあえず今はそういう気持ちです。

 

にしても、今年で40かー、やばいなー。